08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



買ってよかった~♪

先日買って来たパッチワーク用のスタンプ

早速試してみました。

まず三角からスタンプの上に100均で買って来た吸盤を貼って

ペッタンする事15分位で必要枚数の160枚完成(*^^)v


 

しるし付けの苦手な私にはとても便利なお道具です。

いいアイデアだと思ってつけた吸盤はつけなくてもいいかも。。。(笑)

次は四角をペッタンします。

課題のボータイのバッグも作らなくっちゃ(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

三角形♪

こんばんは♪

パターンスタンプ便利ですよね。
私も重宝しています。
ふーままさんの三角形はノーチェックでした♪

三角形はしるし付けで
布の用尺が微妙に変わるような気がします。
パターンスタンプならその点バッチリですね♡
三角形!私も買いに走ります(*^-^*)

No title

v-22あんずさん

おはようございます♪

パターンスタンプ最高です♪

確かに三角形は変わりますよね

今回は枚数が多かったので感じましたよ。

ぜひ買いに走ってくださいね。

私も次は正三角形を買おうかと考え中です(*^^)v
Secret

プロフィール

ふーまま

Author:ふーまま
でかわんこ2匹とちびわんこ2匹+とよちゃん(夫)と暮らしながら、パッチワークを楽しんで毎日過ごしてるお気楽主婦です。
パッチワークのお教室に通い始めました。

最新記事

最新コメント

ちくちく

わんわん

我が家のわんこブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してまぁ~す♪

ご訪問ありがとっ♪

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

