08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
20
21
24
26
27
28
29
30
31
   



洞窟BBQに行って来ました~♪

大雨洪水警報が出ている中

予約していたまどう温泉の洞窟BBQに妹家族と行ってきました

少し早めに到着

DSC_0766.jpg 

フロントで少し待つとお店の方が洞窟に案内してくれました


DSC_0761.jpg 

洞窟の中は、こんな感じでレイアウトされてて

外よりかなり気温は低くてひんやりしています。

P1050615.jpg 


さぁBBQです

とよちゃんも帰りの運転は甥っ子がしてくれるので生ビールでかんぱ~い


DSC_0747.jpg DSC_0749.jpg

DSC_0750.jpg 

あとお野菜や鶏肉・イカ・貝などがセットになってました。

帰りに少し洞窟の奥に行って見ると

息が白い!なんと13度

DSC_0755.jpg 

天井には水滴が・

とても快適♪

DSC_0754.jpg 

泉までありました

DSC_0757.jpg 

この後温泉に入って

DSC_0762.jpg 

妹ちゃんと姪っ子は

マッサージ機でくつろぎ

DSC_0764.jpg 

帰りに道の駅に寄って5時頃家に帰ってきました。

また行きたい洞窟BBQでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




プロフィール

ふーまま

Author:ふーまま
でかわんこ2匹とちびわんこ2匹+とよちゃん(夫)と暮らしながら、パッチワークを楽しんで毎日過ごしてるお気楽主婦です。
パッチワークのお教室に通い始めました。

最新記事

最新コメント

ちくちく

わんわん

我が家のわんこブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してまぁ~す♪

ご訪問ありがとっ♪

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

