08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
26
29
   



みんなで移動~♪

今日で8月も終わり。

まだまだ暑い日が続きそう フゥ~

2階のチクチク部屋は、窓用のクーラーなので、

なかなか冷えてこなくって・・・

物置状態だった和室を片付けて

夏の間のチクチク部屋にしました。

ここはエアコン完備(笑)

節電のため、わん達も移動です。

座ってチクチクしてると、

しょぱんは膝に乗って来てお昼ね

P1030896(1).jpg 

ピースレイアウターの代わりに背中借りてます(笑)


後のわん達もお昼ね中です。

画像がセピアカラーみたいになってる~
P1030900.jpg 

ピールドオレンジの中心がうまくいかなくて

アップリケすることに

プラ包み釦で包んで作ってみました。

P1030906(1).jpg 

あともうすこしで出来るかな

頑張ろう!


ポチッとよろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

プロフィール

ふーまま

Author:ふーまま
でかわんこ2匹とちびわんこ2匹+とよちゃん(夫)と暮らしながら、パッチワークを楽しんで毎日過ごしてるお気楽主婦です。
パッチワークのお教室に通い始めました。

最新記事

最新コメント

ちくちく

わんわん

我が家のわんこブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してまぁ~す♪

ご訪問ありがとっ♪

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

