10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと履けた~♪

昨日は朝からの雪で

わん達も庭に出て遊ぶかなって思ったけど

出たのは

びおらとしょぱんだけ(-_-;)

じーじょとこなんは自宅待機だそうです。(笑)

 

この日は病院の予約をしていたので

去年雪遊びで履こうと思って買ったSORELのスノーブーツを履いてお出かけ

雪の道も滑らずとても暖かくてもっと降れ~って思ったけど

昼過ぎからは雨に変わり今朝にはほとんど融けて無くなりました。

 

来年はわん達と雪遊びに行けるかな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

えっ なんで?

ソチ五輪が始まって寝不足気味の毎日です。

スキーもわんこを飼いはじめてからは行かなくなりもう十何年。

機会があればまた行ってみたいけど昔のように滑れるかしら?

2月7日のスノボの新聞記事を見てて、ゴーグルをしてるマトリョーシカが可愛くて

マトちゃんが大好きな妹ちゃんに

『新聞見てみ、可愛いマトリョーシカが載ってるよ』って言うと

『どこにも載ってへんで』との答え

早速写メが送られて来た

 

ほんまや 違う・・・(@_@)

 

見出しは一緒なのに・・・

同じ大阪で住んでる市もお隣なのに(*_*;

こんな事もあるんや・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

すこしやりすぎたかも~♪


昨日ネイルに行って来ました。

今回は、ダルメシアン柄(笑)

妹や姪っ子ちゃんの第一声は

『気しょいなぁ 全部はやりすぎやわ・・・』と・・・

私的には気に入ってるんやけどなぁ

 

う~~ん

可愛いと思うねんけどなぁ

明日はハニービーのパターンを仕上げなきゃ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

貞子が~!!

駐車場から突然出て来た



あまりのリアルさにビックリ

すこし涼しくなったかな・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




ブログも夏休みです

毎日暑い日が続いてわんこ達はエアコンの効いた部屋でお昼寝三昧

私も5週間振りにネイルサロンに行って来ました

 

今回はストーンもたっぷり盛ってもらいました(笑)

パッチワークの方も頑張ってキルトしてます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

プロフィール

ふーまま

Author:ふーまま
でかわんこ2匹とちびわんこ2匹+とよちゃん(夫)と暮らしながら、パッチワークを楽しんで毎日過ごしてるお気楽主婦です。
パッチワークのお教室に通い始めました。

最新記事

最新コメント

ちくちく

わんわん

我が家のわんこブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してまぁ~す♪

ご訪問ありがとっ♪

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

