06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ダイエット出来るかな~♪

今日は朝からほんと寒いです。

先日歯医者さんに行って治療をしてもらいました。

抜歯してもらう予定だったのですが体の調子が良くなるまで待つ事に

取り合えず痛みは完全になくなったので良かったです。

ダイエットの方も食事コントロールだけではなかなか体重も落ちないので

運動もすることに。

縄跳び買って見ました。

タニタのカロリー消費付きの縄跳びです。

体重を入れて飛ぶと消費カロリーを計算してくれます。

 

頑張って跳んでみるとこにします。

血圧のお薬を飲み始めて2週間ほど経ちました。

大分落ち着いてきました(^^♪


ハニービーのアップリケも仕上げないと♪






















あけましておめでとうございます~♪

あけましておめでとうございます♪

昨年の6月からパッチワークの教室に通い

とても充実した年でした。

リリーのクリスマスタペストリーもなんとか間に合い

バッグや小物類も楽しく作ることが出来ました♪

 

今年もたくさん作品を作りたいと思います(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




スィートポテトとネイル~♪

昨日に引き続き今日も朝から良いお天気だったので

お洗濯を済ませて

予約していたネイルサロンへ

今回は、ニコちゃんとチェック柄(*^_^*)


写真 (8) 

本日のおやつは

昨日の夜に作っておいたスィートポテト

お友達のブログで見てちょうどサツマイモをたくさん頂いたので

作ってみました

サツマイモを牛乳で炊いてサツマイモが柔らかくなったら

お砂糖と卵黄とバターを入れてまぜまぜしてオーブンで焼くだけで完成

写真 (7) 

ほんと簡単に出来ておいし~(*^^)v

写真 (10) 

あつあつもおいしかったけど1日おいてもおいし~~♪

明日も食べよっと

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ガツンと大人買い~♪

スーパーで見つけた赤城乳業のガツンシリーズの期間限定の濃いもも

果汁も果肉も入ってて58円

ガリガリ君も良いけど濃いももは、絶品



なので20本大人買い~♪



しばらくは、楽しめるでしょう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ドットでバッグ~♪ ②

春分の日は朝から曇り空で昼過ぎからは本降りの雨

ドットバッグの片面製作中

ソーイングマダムの部分はポケットにする予定

バッグの口部分に少し大きめのヘクサゴンをアップリケしてみた。

P1050372.jpg 

朝からチクチクしていたのでおやつ休憩

なだ万のクリームチーズおかき

P1050368.jpg 

揚げおかきはクリームチーズ味で焼きおかきはベーコンとペッパー味

2種類のおかきが味わえます(*^^)v
P1050370.jpg 

お味もとてもおいしくて久しぶりのヒット!

ビールにも合いそう~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

プロフィール

ふーまま

Author:ふーまま
でかわんこ2匹とちびわんこ2匹+とよちゃん(夫)と暮らしながら、パッチワークを楽しんで毎日過ごしてるお気楽主婦です。
パッチワークのお教室に通い始めました。

最新記事

最新コメント

ちくちく

わんわん

我が家のわんこブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してまぁ~す♪

ご訪問ありがとっ♪

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

